2017年3月3日金曜日

茨城言友会(19日)&ゆうゆうゆう会(12日) 2017年3月の例会予定

3月のゆうゆうゆう会 (修了式)

場所 春日交流センター 2F  大会議室

日時 3月12日 (日)

時間 10時~11時30分

対象年齢 未就学児~高校生

参加費 600円 (お子様お一人の参加費です。)

詳細 今回のゆうゆうゆう会は、(修了式)を行います。内容としては、まずは、通常の会と一緒で自己紹介してからお話しの練習や身体を動かして遊びます。
最後にゆうゆうゆう会に参加されている子供達の中で今年(ご卒業、ご卒園)される方おられと思います。
その子達の為に式典を行います。
私たちで把握している方が限られておりますので、対象となる方は、お申し込み時に申し出でいただきますと大変助かります。宜しくお願い致します。
堅苦しいものではありませんので、気軽に参加していただけると思います。みんなで笑顔でお祝いしましょう!ご協力お願いします。

(また会が終わり次第、卒業式、卒園式の練習を行いたいと思います。ご心配の方は、事前に申し出ください。)皆様のご参加をお待ちしております。

お問い合わせとお申し込みは
siro-2009.12-◎ezweb.ne.jp(ナガミネ)まで
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。

◎を@に置き換えてください。

茨城言友会 3月例会のご案内(主担当:池内氏)
日時: 3/19(第三日曜日)
時間: 午後1-4時(3時間)
場所: つくば春日市民センター2F小会議室
内容:①近況報告
   ②イイネ!イイネ!ミニ演説会
     ③当事者研究について 意見や質問をお伺いします。
     ④平成29年度の活動について
       皆さんの御希望を伺います。
      やってみたい、やって欲しいことを伺いますので遠慮なく
      ご希望をお話しください。